60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

10キロ記録会

18日(日)8:00

草加松原公園周辺の道路で記録会

地元走ろう会の内輪の記録会で

15名ほどが参加した。

 

途中から工事箇所前の道路を

部分規制されたり

獨協大学への入場規制をしている

警備員に走路を塞がれたり

と走り難い状況での記録会だった。

 

はじめは

昨日の30kが有ったので

Mペースで走ろうとスタートしたが

最初の2キロで 先頭グループから

かなり離されてしまったので

少しずつビルドアップすることに。

f:id:masahito1963:20180218150724j:image

 脚が重くて辛かったが

終盤2キロは 4分切りで走った。

結局 先頭には追いつかなかったが

ラソン終盤の状況を

体感できたので 満足満足‼︎

 結果 10.2キロ 42:14

 

昨日、今日と1人では

心が折れてしまうところを

走ろう会の皆さんに 助けられ

イイ練習が出来た‼︎

 

それでは また。