60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

津南ウルトラマラソン 翌日

今朝 起きたら
昨日100キロを走った後遺症が
さらに増していた😖

先ずは 脚が固まっていて
寝床から起きられない。
大浴場まで行くのに 半歩ずつ
すり足で歩くのが やっと

風呂でアイシングと入浴を繰り返す
脚の強張りは取れたが
脚に力が 入らなくなってしまい
部屋への帰り道は カクカクしながら
歩いていた 。(表現が上手くできないなぁ)

今朝の天気は 明け方から土砂降り
遠出の寄り道は止めて
越後湯沢駅の中で 済ませることに。
「ぽんしゅ館」に目を引かれた
利き酒に挑戦 🍶
酔っ払いが お出迎え↓

f:id:masahito1963:20201013162009j:plain

f:id:masahito1963:20201013162004j:plain

500円でコイン5枚を買って
おちょこを渡される
好きな銘柄の酒の 販売機に
コインを入れると
注ぎ口からお酒が 出てくる仕掛け
100銘柄以上は有りましたかね
日本酒好きには 堪らないでしょうね。

酒の銘柄で コインの枚数が違う
先ずは 1枚コインで
フルーティな味わいと
説明書きのある お酒をチョイス
飲みやすい😄

f:id:masahito1963:20201013162920j:plain

一杯飲むごとに
越後湯沢の名水を一杯飲む
また その後に日本酒を一杯
また、名水を一杯と
プチ呑んべいになった気分だなぁ

f:id:masahito1963:20201013162911j:plain

その後は
小嶋屋の へぎそばと地ビール堪能
新幹線に乗り込んで 帰路へ向かった。
ふっと
stravaで昨日のデータを見ていたら
消費カロリーが
<6000キロカロリー> に驚いた😵
改めて ウルトラの過酷さを痛感しました。

f:id:masahito1963:20201013165402j:plain

無事に帰宅が出来て 良かった良かった‼️

それでは また。