60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

えちごくびき100km 予定通り開催‼️

台風25号日本海通過が危ぶまれる中、5日正午過ぎ 大会は7日に予定通り開催されると実行委員会より発表が有りました。90%以上は中止を覚悟していたので、嬉しくてたまりません(^^)

f:id:masahito1963:20181005182104j:image

ボランティアスタッフの大半が 地元の中学生なので、学校と父兄の方々との調整も大変だったと思われます。実行委員会の方々には、頭が上がりません。

感謝、感謝です‼️

☔️は少ない予報ですが 風が強く吹くみたいなので、スタッフ、ランナー共に 飛来物には注意しないとですね。

 

それでは また。