60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

茂庭っ湖 お猿に出会って🐵

福島県へ長期出張中
土曜日 ホテルから20キロ離れた茂庭っ湖へ
走りに行って来ました。

摺上川ダムの案内センターを拠点に
湖畔の景色を眺めながらの快適走

f:id:masahito1963:20210627172252j:plain

昼から走り始めたので
かなり気温は高く 湿度も高かった
ボーとしながら 綺麗な景色を
観ていたら... お猿が

f:id:masahito1963:20210627174729j:plain

お猿の群れに遭遇

f:id:masahito1963:20210627174732j:plain

子連れの母親ザルに ガンを付けられ
周りのサルもジロジロ見ている
怖くなって来たので 引き返すことに。

f:id:masahito1963:20210627182115j:plain

後半は
ダム下の キャンプ場を目指したが
かなりの急勾配 帰りの上りはキツそう

f:id:masahito1963:20210627182737j:plain

この後は
近くの もにわ湯に寄ってみた。
なんと料金は 250円 ♨️
小ちゃな温泉でしたが イイ感じ

f:id:masahito1963:20210627183701j:plain

このあと 隣接のそば屋に入ったが
14時ちょうど 閉店時間
間に合わなかったぁ
今度は 早めにスタートしよう。

今日は リフレッシュできました🏔
また、天気のイイ日に再チャレンジだ。

それでは また。