60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

日光 霧降高原 トレッキング

先週の土曜日
長女を誘って 霧降高原にトレッキングへ


展望台の気温は20℃ 霧に覆われると
肌寒いぐらいに感じた。

昨年は
母と長女を連れて 軽めのウォーキングに
ラン仲間とは
行きは東武日光駅からトレラン
帰りは下りロード10キロを爆走‼️

今回で3回目の霧降高原なのです。

普段は全くカラダを動かさない娘は
帰りの下り階段で足がつる。歩けない
仕方がないので トレラン用の芍薬甘草湯を
飲ませて 若干回復か⁈

ニッコウキツゲが 僅かに残っていた

次の目的地は 大笹牧場
霧降高原からはバス🚌で 20分ぐらいかな

ジンギスカン定食を目当てに来たので
早速 レストランスペースへ向かう。
期待以上の美味しさに 大満足🤗

フリーパスを見せると
濃厚牛乳を1杯もらい 定食にも1杯
娘が飲まないので1杯🥛
結構飲み過ぎたぁ〜。
ついでに 濃厚アイスクリームも食べる。

忙しい日帰り旅行でしたが
まあまあ 愉しめたかな😄

それでは また。