60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

八潮駅伝に出場しました‼️

昨年に引き続き八潮駅伝に6区4kmアンカーで出場しました。チームの成績は66チーム中12位(一般の部)。昨年より1つ順位が上がり、タイムも上回っていたので平均50才のチームとしては上出来だったかと思っています(^^)

f:id:masahito1963:20190121080239j:image

個人の成績としては区間20位とパッとしなかったが、抜かず抜かれずの単独走で中盤の中だるみが悔やまれる。

ですが、わずか2秒昨年よりタイムは良くなっていたので合格点かな。

f:id:masahito1963:20190121080750p:image

f:id:masahito1963:20190121080810j:image

駅伝レース後は、新年会の会場までの約7キロをゆるジョグ。ガチゆる走のつもりで走る?

f:id:masahito1963:20190121081352j:image

新年会の会場に着くと

そば打ち職人さんたちが準備を完了していて、新年会が始まるころからそば打ちがスタート。越前産のそば粉を使った十割そばは香りも良く、とても美味しい。

職人さんと言っても

走友会会員の元職場の同僚の方たち。

リタイア後に趣味を超越した そば打ち集団を結成?セミプロですかね。

 

新年会は会館を貸し切り、スーパーで食材やアルコールを買い出し 12時から4時まで飲み放題、食べ放題。

で なんと2000円の会費‼️

たっぷり栄養補給できて大満足。

 

さあ 次の日曜の勝田全国マラソンに向けて 頑張ろう‼️

 

それでは また。