60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

川内優輝と八潮駅伝で対決‼︎

今度の日曜日1月21日

八潮駅伝(埼玉県)に出場します。

 

ゲストランナーとして

川内優輝さんが参加予定だが

6区間20キロを一人で走り

駅伝チームと

ガチで競うイベントでもあります。

 

f:id:masahito1963:20180118083341p:image

優勝候補の駅伝チームは

元箱根ランナーもいる 松戸陸協チーム

昨年は

1キロの平均タイムを3分切りで走り

大会新記録を出したチームです。

 

川内さんも「ガチで走る」と

気合いが入っている模様。

 

一方、私が参加している地元チームは

平均54歳のおっさんチーム

最年長は60歳

でもチームの中では一番速い人。

 

私は6区4kmのアンカー

チーム平均の1キロは3:50ぐらい

川内さんとは1キロで

1分差が付く見込み。

 

なので 私が襷を受け取る時

彼はゴールしているだろう(^^)

なので 中継地点でじっくりと

走りを眺めようと思っています。

 

自身の目標は15分で走ること

愉しみながら頑張って来ます‼︎

 

それでは また。