60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

20年ぶりに札幌へ向かう✈️

朝4時30分に起床
5時過ぎに上下カッパを着て
土砂降りの中 自転車で最寄り駅へ向かう。

そして、駅近の駐輪場で
大きな失敗に気付いた😓
カッパを脱ぎ その後 長靴を脱ぐごうとした時
アレアレ これを脱いだら履く靴がないぞ👟
どうしようかな?
しょうがない
バックに入っているレース専用の
ランニングシューズに履き替えることに。

そうこうしている内に
時間が無くなってしまい 慌てて
5:32発の東武線に乗り込んだ。

日暮里駅に到着
京成スカイライナーに乗り換え
6:25発車まで時間が有ったので
ホームベンチで ちょいと人間観察👀

時間が経つに連れ
スーツケースを持った人たちに
ホームは埋め尽くされる👨‍👨‍👧‍👦

中国人5 若い日本人2 欧米人1
その他2の割合
乗車列に並んでいるのは
若くない日本人と欧米人たち
列に並んでいるのかいないのか
中途半端な場所にいるのが
チャラい日本人カップルたち🏄‍♂️🏄‍♀️
中国の人たちは 全く並ぶ気なし⁉️
勝手に分類してしまった。


7:10 空港第二ビル駅に到着
成田空港第三ターミナルまで
早足で歩いて 10分ぐらい掛かった。
今回初めて LCCを利用
バニラエアの搭乗手続きを終え
いよいよ 飛行機に乗り込みか?
まだまだ バスに5分ぐらい乗って
やっと 機内に乗り込み🛩

座席は狭い事を 覚悟していたが
まあまあ、観光バス並み🚌
機内で気になったのが
CAさんの身長が低いこと。
容姿や接客はAランク
なんで LCC で働くのかな?
自分の勝手な解釈ですが
大手では 身長制限で引っ掛かったんだろう。
まあ、そんなんで LCC 初体験を終了。

夜は札幌在住の大先輩ランナーと一杯


今夜のお泊りは市内のキャビンホテル
カプセルホテルの高級版かな

ということで
札幌の1日目は終了。

それでは また。