60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

クリール札幌合宿1日目

午後1時に新札幌駅前のホテルに集合
いよいよ合宿第1日目がスタートした。
集合場所で藤澤 舞さんに声を掛けられ
何故か埼玉話しで盛り上がる⁉️
ついでに記念撮影をしてもらう(^^)

舞さんのコーチ石井さんの動的ストレッチでカラダを温めた後、いざアミノアップ本社工場に向けてスタートする。

一般道から河川敷に入り
先頭集団のペースは キロ4:50ぐらい
飛び入り参加した
JR北海道クロスカントリー
23-4才とめちゃめちゃ若くて元気
行きは彼らと話しながら走った。

サポートCarが5キロ毎に給水を用意
至れり尽くせり 感謝です‼️

約10キロでアミノアップ本社へ到着
工場見学と製品原材料の説明会

高価なサプリメント
とオリゴノール入り餅菓子をもらった💊
オリゴノールとは
ポリフェノールを小さくし吸収しやすく
したものらしい。ザックリですが。

帰りは 札幌市内の
東急エクセレント札幌まで15キロ
途中サイクリングロードを走る
アップダウンが何回も続く
レーニングには 良いコース
全長20キロあるらしい。
かつては、舞さんの朝ランコースだったとか。

ウルトラ日本代表🇯🇵
サロマ2連覇中の彼女だが
気さくで キュートな女性でした。
走りはと言うと
全く上下動が無く歩いているような
足の運び 参考にはなるが出来ないな⁈

夜は ジンギスカン屋さんで懇親会
大盛り上がりでしたが
残念ながら 20時で解散☔️
明日は 峠越えの30キロ走なので。

スマホをホテルに忘れて
懇親会 撮影出来ず 😣

それでは、また。