60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

サブスリーへ挑戦の決意

サブスリーへ再挑戦する決意を固めました。
60歳までに。あと2年間で。

きっかけは、先月11月の千葉幕張トライアルマラソンで、弓削田さんに5キロ周回コースで1周抜かれてしまった時から。

フルマラソンで、62歳女性に5キロ以上の差をつけられたのは大ショックでした。
いくら世界でただ一人の60歳代女性サブスリーランナーといえども🤗

彼女とは、経歴と素材が違うので張り合うつもりは全く有りません。当たり前だろう😄

現在の私の実力は?
先月の大会では サブ3.5がやっとのレベル

f:id:masahito1963:20201231235410j:plain

2019埼玉国際で
病院送りになってから 1年ぶりのレース
ジリジリとペースが落ちて行く
情けないレースでした。

さあ、これから27分
どうやって 縮めて行けば良いだろか?
模索する毎日。

今日は年末の走り納め
地元の久伊豆神社⛩に初詣した後
ついでに 市内をぐるりと 3時間LSD

f:id:masahito1963:20210101000508j:plain

夕暮れ時に ゆっくり景色を観ながら
走るのも たまにはイイですね。

f:id:masahito1963:20210101000715j:plain

2021年 先ずは週3ペースから
週4ペースで走る事から始めるかな。

それでは また。