60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

八潮駅伝 走って来ました‼︎

本日 八潮駅伝に出場して来ました。

会場の八潮市役所へ到着すると

川内 優輝さんが

既にウォーミングUPをしていた。

あまりにも真剣な眼差し

集中力に 誰も声が掛けられない

感じだった。

 

午前9時にスタート

第1中継地点での

川内さんの順位は4位ぐらい

f:id:masahito1963:20180121222028j:image

我がチームは24位

 

その後 川内さんは

第5中継地点で先頭に立つ。

f:id:masahito1963:20180121222923j:image

我がチームここでは15位

アンカーの私が

襷を受け取り走り始めた。

f:id:masahito1963:20180121230633j:image

その頃 川内さんはゴールしていた模様

f:id:masahito1963:20180121230858j:image

私は61チーム中14位でゴール

個人タイムは 4キロ15:08

15分の目標タイムには

僅かに届かなかった。

もう少し絞り出せたようで

ちょいと悔しさの残る走りだった。

 

まあ 今回の駅伝は

川内さんの参加の影響で

沿道の応援が多く

かなら盛り上がっていた。

ゲストランナーで

ガチで走るなんて おもしろ過ぎ

というか感動しました‼︎

 

我々のチームも

高齢チームながら

かなり検討したと思う‼︎

手前みそかな(^^)

 

また来年も出たいな。

 

それでは また。