60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

足休めに日光へ行く♨️

12月22日(土)

春日部駅を出発

特急スペーシアに乗って東武日光へ向かう。母、私、長女親子三代の旅の予定にしていましたが、待合せの春日部駅で長女が急に具合が悪くなってしまった。

仕方なく母と二人で列車に乗り込むことに。列車内でウトウトとしていると乗務員さんが、3人で乗車の記念品を配っていた。閑散期の特別サービスのようだ。

蒸気機関車 大樹のクリアフォルダーと乗務員手書きの沿線マップ。

f:id:masahito1963:20181222125123j:image

東武日光駅到着

ろくろを使った陶芸体験教室へ

f:id:masahito1963:20181223095656j:image

f:id:masahito1963:20181223095738j:image

ちょと よそ見をするとグニャグニャに

先生に綺麗に直してもらって なんとか完成しました^_(^^)

f:id:masahito1963:20181223100239j:image

翌朝5:30頃から

ホテルの敷地内を周回してみる。

温泉療養に来たので 疲労抜きジョグのつもりで走ったが、起伏があったので軽いトレーニングになってしまった。

 

朝夜のバイキングのお陰で+3キロオーバーウェイトに。

年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎは、なかなか避けられそうにないので、これからは少し長めのランを心掛けたい‼️

 

それでは また。