60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

1500m T T 織田フィールド

5月12日(土)織田フィールド

レボーリュのレッスン+ 1500m TTに参加して来ました。

 

ランニングのレッスン会に参加するのは今回が初めて。コーチの言われるままにカラダを動かすが、普段使っていないパーツは中々上手く動いてくれない。

股関節を使って走るためのフィットネスは、お尻や太ももの付け根に刺激が与えられ、翌日はかなり心地良い痛みが残った。

 

レッスン後 いよいよ 1500m TT

4/29のリベンジを誓い気合いを入れてスタートした。200mのラップは37秒400m78秒、その後のラップコールは覚えていない。1200mでは4分ちょうど。

ラスト300mで60秒  いけるかも。

 

だが、スピードは徐々に減速して行き、後続ランナーにどんどん抜かれて行く。

ラスト100mは、もがきながらスパートしたつもりだったが。

結局ゴールタイムは、前回TTと全く同じタイム 5分13秒でした。

f:id:masahito1963:20180514081554p:image

これが今の実力と再認識しました(^^)

 

それでは また。