60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

1500mレース惨敗‼️

43年ぶりの

1500mトラックレース 惨敗‼️

スタート直後のバックストレートは

強風が吹いていたので 後方に位置を取ったが、メインストレートに入ると

追い風になり 前方を走るランナーにドンドン引き離されていった。

 

何とか遅れているランナーを風よけにして走るが、残り1周で置いて行かれ後方の数人にも抜かれた。

 

ラスト200mで4'40"のコールが聞こえたので、ここで5分切りを諦め前の人を抜くことに専念。でも抜けなかった(^^)

 

ゴールして後ろを振り返ると誰も居なかった。ビリッケツだぁ。

乳酸も溜まらず、余力を残してのゴールになってしまった。

f:id:masahito1963:20180429235157p:image

正式な記録は 5'13"50

結局 中学1年5月の自分の記録を破れなかった。70mぐらい負けたかな⁈

 

前半から突っ込む勇気がなかった。

完敗でした。

 

それでは また。