60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

霧降の滝辺りを朝ジョグ 12キロ

昨日から日光に宿泊しています。

早朝 宿から霧降の滝付近まで軽いランのつもりでスタート。しかし、霧降の滝までのロードの勾配がキツ過ぎるため、走り始めから心肺トレーニングの様相。

f:id:masahito1963:20180805142241j:image

大山ハイキングコースを1キロぐらい走り折り返す。

f:id:masahito1963:20180805142516j:image
f:id:masahito1963:20180805143400j:image

8/18にラン仲間と東武日光駅から霧降高原までトレランで行こう‼︎ 企画が有るため、試走も兼ねてのラン二ング。

東武日光駅から霧降の滝までは、3キロのロードコース、残り7キロは大山ハイキングコースの未舗装路。

往復20キロのコースですが、序盤のロード500mから2kmが一番の難所ではないかと思われる。

勾配が すこぶるキツイ のです‼️

 

帰り道は 力を抜いて脚を使わなければ楽に走れますが、ちょっと膝が心配かな⁈  わたしの場合ですが。

霧降大橋を渡れば、東武日光駅は間近に

f:id:masahito1963:20180805151523j:image

ゴールのステーションホテルで日帰り入浴を予定。

f:id:masahito1963:20180805151648j:image

f:id:masahito1963:20180805151708j:image

今回の旅行は 母親を連れての旅行でしたが、18日の下見も兼ねていました。

 

それでは また。