60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

足立フレンドリーハーフM 調整

18日(月)に急な発熱 37.5℃

インルエンザだ‼︎ と会社で騒がれて

午後から早退することに。

 

12時間ぐらい爆睡して

翌日起きたら お目々ぱっちり

熱も平熱に下がっていた(^^)

妻と娘に休んだ方がイイと言われたが

午後から出社することに。

熱が下がったので

病院へも行かず普通に仕事をして

帰宅した。ユンケル飲んで爆睡‼︎

 

20日(水)は

午前4時に目が覚めたので

朝ランをすることにした。

結局ジョグで総合公園周りを

8.1キロ走れたのだが。

 

途中で歩道の車止め/石柱に右足を

強打し転倒する惨事に遭ってしまった。

病み上がりのためか?

ボーと走っていたんだろうな。

幸い右足も大した事はなく

強く打った手のひらも手袋のお陰で

ラン後には痛みも無くなった。

 

早朝とは言え真っ暗なので

ライトは点けているものの

視界は狭い 気をつけなければ‼︎

 

f:id:masahito1963:20171221185029p:image

 

21日(木)朝ラン

河川敷周回コースを6.1キロのジョグ

昨日の教訓から障害物の少ない

明るいコースにしてみた。

途中で 100m×5本の流し+軽い筋トレ

を入れてみた。

 

そして夜 帰宅すると

届いてました オレンジ色のにくいヤツ

じゅなくて ブログTシャツ

f:id:masahito1963:20171221204516j:image

 

とっても気にいりました。

さつかさん お手数をお掛けしました。

ありがとうございます。

 

22日(金) ランニングはお休み

 

今週は

思わぬ 病と災難に遭遇しましたが

最後はオレンジ色の

嬉しいクリスマスプレゼントが届き

レースに向けて気持ちが次第に

入り始めて来た感じが。

 

それでは また。