60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

霧降高原(日光) トレイルラン

今日は日帰りで 霧降高原にトレイルランへ行ってきました。参加者は女性2名男性3名の計5名。はてブロランナーのしゅくぞうさんも参加してくれました。

f:id:masahito1963:20180818202428j:image

f:id:masahito1963:20180818202504j:image

東武日光駅から霧降高原まで往復23キロに挑戦‼️ 8:40にスタート

序盤のロードから激坂が3kmも続き

序盤から結構ヘロヘロに。

f:id:masahito1963:20180818203324j:image

いざ登山道に入り

しばらくは なだらかな登りだったが

だんだんと険しい岩場も現れてきた。

f:id:masahito1963:20180818204116j:image

f:id:masahito1963:20180818204133j:image

大山の頂上付近には

道らしい道は無く 感を頼りに

牧場を登って行く。

f:id:masahito1963:20180818204513j:image

道に迷いながらも

何とか目的の霧降高原ハウスに到着

f:id:masahito1963:20180818204853j:image

帰りはロードで帰ることに。

しかし、行きの登りストレスから開放された為か帰りは、一転下り坂に任せてスピードUP。

一気に10kmを駆け下って行った。

f:id:masahito1963:20180818205654p:image

ゴールは駅近くの酒屋さん

立ち呑みビールでお疲れさん。

そのあとは 温泉&呑みありランチで

さらにお疲れさん‼️

天気にも恵まれて

今日は良い1日を過ごせました。

 

それでは また。