60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

静岡マラソン初出場に向けて

今週の日曜日

静岡マラソンに初めて出場します。

はてブロメンバーも数多く出場される様なので、楽しみにしています。

間に合えば、シューズエンジンにも参加したいと思っています。

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

当日は

オレンジのはてブロTシャツと

かもねぎ(ガーヤちゃん)アクセサリーを付けて走ります。見かけたら声を掛けてくださいね。

f:id:masahito1963:20190220195117j:image

ところで、静岡マラソンに向けての調整ですが、勝田35キロ地点でハムが攣ったまま無理して最後まで走ったためか?アキレス腱を痛めてしまいました。

1日走って2日休みのペース

体重も3kgオーバー

筋トレ&体幹は毎日やってます。

本番までに80%のリカバリーができればと願っている次第です(^^)

f:id:masahito1963:20190220200533j:image

 

それでは また。