60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

クリール札幌合宿2日目 30キロ峠走

今朝は 昨日の疲労
ジンギスカンの食べ過ぎでカラダが重い。
朝9時 札幌エクセレント東急Hに集合
9:30 豊平峡温泉に向かってスタート

Aグループ キロ5:30で走るかな。
初めは豊平川河川敷を快調に5分前後。
国道に出ると🛣
ダラダラとした登り坂が始まる。
前半は
藤澤 舞さんの足さばきを👟
真似して走る余裕が有ったが・・。

後半は
徐々にアップダウンが激しくなり

20キロ以降は徐々にAグループから離れ
給水ポイントで追いつくを繰り返す。
勾配がキツくなるのにペースが上がっている。
明日の練習が残っているので
無理はせずマイペース 言い訳ですな(^^)
残り2キロ
Bグループ女性ランナーに抜かれ
暑さの影響もあったか結構キツかった。
やっと到着こ(^_^)

温泉は硫黄泉?♨️ 結構あったまったなぁ

14時頃から食事🍛
ここは温泉より、本場のインド人が作るカレーを目当てに来る人が多いらしい。
この時間だが行列が出来ていた😢


ナン でかい‼️ 旨い‼️ カレーも旨い‼️
チキンカレー 大満足の900円 👍

帰りは 缶ビールを買って
札幌駅行き かっぱライナー🚌に乗る
缶ビールを飲んだら 眠気が

19時から すすきので懇親会
また、暴飲暴食してしまったぁ‼️

明日も練習会だが 疲労がピークに😣

それでは また。