60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

お気に入りのランコース

久々のブログなので、忘れられてしまったかも知れませんね。3月から7月までの大会が全て中止になってしまい目標を失っていましたが、走ることは何とか続けていました。

自宅待機やらテレワークなどで、自宅に居ることが多くなり走る回数は随分と増えました。
strava仲間が走るリアルタイムな情報、それに刺激を受けては走るという好循環が産まれて来たような気がします。会社へ出社しない日は、必ず20キロ以上は走るをルールにしています(^^)

最近は走るのが飽きないように
新コースの開拓にも力を入れています。
お気に入りのコースもいくつか見つけられ
往復20キロも苦にならないようになったかな。

大落古利根川
このコースの入口までは
自宅から2キロぐらいで行かれるんです。

護岸工事がほとんどされていない
昔懐かしい川の風景 癒されます。

4月は時間があったので395キロ
ストレッチ、アイシング、マッサージと欠かさずやっているお陰か? 現在故障はなし
スピ練もやっているので 今 フルを走ったら
ベストは出るだろな⁉︎

5月も そこそこ走ってます。
それでは また。