60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

埼玉スタジアム 25k

今朝は5時に家をスタートして
埼玉スタジアムへ向かうことにしました。
スタジアムまでは片道10キロ
市街地のロードコースを走って行きます。

途中 国道4号線と463号線を走るのですが
早朝だと言うのに 車の往来が激しい🚍
なので、あまり空気が良くないですね。

埼玉スタジアムは やっぱりREDSですね‼️

せっかくなので
スタジアム廻り1.8キロコースを走ることに
コースのウレタンが張り替えられていて
足に優しく 走り易かった。

秋からは 車を駐車場に止めて
ロングのペース走をしに来るのもイイかも。
今シーズンは
埼玉国際マラソンのリベンジを 狙っているので 本場コースも走り込みたい‼️

ところで 今月は前半に体調を崩してしまい
走り込み回数が少なくなってしまった。
ですが、20kの本数は予定通り。
30Kのための脚づくりは出来たかなあ?
まあまあ 頑張っただろう。


9月も 怪我をしない程度に走り込みたい。

それでは また。