60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

えちごくびきの100kmマラソン 過去を振り返る

2年に1度開催される「えちごくびきの100kmマラソン」に、今年も挑戦する予定です。10/8(日) 早朝5:30スタート

制限時間 13時間30分の峠越えコース。

今回の大会で3度目の挑戦になります。

初参加は2014年 友人の誘いに乗って勢いで出てしまったのが、キッカケでした。まだ、フルマラソンもサブ4.5が精一杯の頃でした(^^)

当時の大会前月のランニングカレンダーが残っていました。⬇️

f:id:masahito1963:20181002195024j:image

まあ、この月は当時にしては走り込んでいた月だと思います。30キロ走を2回もやっていた‼️

大会当日は

ほとんど睡眠ができないまま

4時前にバスに乗って会場へ。

トランジットに荷物を預けて

しばらくすると

スタート前セレモニーが始まっていた。

その後直ぐにスタート

(コース途中のレポートは略します)

f:id:masahito1963:20181002214640j:image

ゴール後は真っ暗になってました。

でも、地元中学生のお出迎えには

涙 涙でありました。

2014年 上り坂は

ほとんど歩いてしまったのですが

何とか完走は出来ました。

 

つぎは 2016年を振り返ります。

 

それでは また。