60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

那須高原で起伏走⛰

週末に那須高原へ走りに行って来ました。
標高は700mぐらいですが、朝晩は首都圏のような暑さも無く走りやすかったですね。

那須高原に到着🚙
すぐに走ろうと 思い日帰り温泉の駐車場に
🚙を停めさせてもらい 温泉周辺の別荘地
内を走る。

f:id:masahito1963:20200831225101j:plain

ウォームアップのつもりだったが
思ったよりも 起伏が有ったぁ。

温泉のあとは
南ヶ丘牧場ジンギスカンを食べに。
肉は那須豚🐽をチョイス
これが 美味かったぁ。

f:id:masahito1963:20200831230515j:plain

夕食の買い出しを終えて
宿へチェックイン 宿の前に激坂が

f:id:masahito1963:20200831230826j:plain

ちょこと休憩してから
宿の前の激坂を散策ラン

f:id:masahito1963:20200831231202j:plain

f:id:masahito1963:20200831231209j:plain

途中、脇道に外れて別荘地も散策
豪華な建物が何棟も有り
高級別荘地域なんだろう。
小川のセセラギ 鳥の声も 心地良い🐧

次の日も 少し走ったが
とても走りやすい 涼しかった🎐
でも 激坂はキツかった‼️

10月4日の津南ウルトラに向けて
イイ刺激になりました。
どうやら、津南は開催の方向で進んでいるようなので 、9月は少し追い込んで行こう。

それでは また。