60歳までにサブスリー 挑戦記

いつかはグレードレースに挑戦しようと準備中です⁈

1日前 足立フレンドリーハーフM

いよいよ今年最後のレース

足立フレンドリーハーフマラソン

今年で出場は3回目となる。

 

足立陸協が

力を入れている大会なので

運営もスムーズ。

参加者の走力レベルも

河川敷の大会としては高い。

 

一昨年は90分を

初めてクリアしたのだが

昨年は第2折り返しから残り6キロ

強い向かい風に悩まされて散々な結果。

90分を僅かに超えてしまった。

 

f:id:masahito1963:20171222173501p:image

 

強風が吹くとラスト6キロは

地獄だが 風が弱ければ

記録が狙えるコースだと思っている。

今のところ 予報だと

強風は吹かないらしいがどうだか。

 

今年は

治安の悪い足立区だからか?

ポリスランナーが

一緒に走ってくれるらしい‼︎

f:id:masahito1963:20171222174404p:image

頼もしい限りです(^^)

 

ともあれ

ベストタイムを狙って頑張るのみ。

明日は 初めてブログTシャツを

着てみます‼︎

 

 それでは また。